Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BROTHERS & SISTERS (はぐ)
2011-03-21 02:55:18
石田さん、

随分先の話になるかもしれないけど、落ち着いたら 東北にも行ってほしいです。

…休んでください。

会いたいです。
返信する
伝わるかな (まき)
2011-03-21 03:40:01
最善を尽くして
思います。

返信する
ありがとうございました。 (松ちゃん(ジョン?))
2011-03-23 21:20:00
お疲れ様です。

21日の収録に参加させていただいた者です・・・・「テレキャス!」と石ヤン(気軽に、すいません・・)言われ、ソロを振られたので、ビックリ!・・・緊張で、何もできず(泣)。
でも、思わず、ギター弾きながら一緒に「IKO IKO IKO!」と叫んでた私(笑)。
楽しい、セッションでした

話も、楽しく、印象に残ってるのは「歌う様なギターを弾きたい」・・・「SOUL(心)が入ったギターを弾きたい}・・石ヤンの言葉が、胸に残りました。


後、被災者へのメッセージ・・・ホント、言葉ではうこれしか・・・「頑張りましょう」ですね・・。


また、いつか、お会いできることを楽しみにしています・・・お身体に気をつけて・・「頑張りましょう!」。

返信する
いのちのこたえ2 (ともこ)
2011-04-02 01:05:49
あの大地震から早くも三週間も過ぎてしまったのですね……。
TVの報道でしか、状況を知らない私ですが、こんな私にも何か出来る事がないものかと歯がゆい思いです…。
いのちのこたえを深く考えている毎日です。
返信する

コメントを投稿