Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

マザースソング

2010年12月12日 | From 石やん
昨夜,大阪城東区野江の「Mothers Song」初見参でした。
いゃ~,暖かい夜になりました!
記憶に残るライブになった。

自分の書いた曲を店名にしてる場所でやるのは初めて…(素直に嬉しかったよ。)
ちなみに至近距離にラウンジ「アミーゴ」という店まであった(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夜だった (かとうくん)
2010-12-12 16:41:11
石やんありがとう


マザーズソングさま
1周年おめでとうございます
Yバリスタのカプチーノ最高!
返信する
本当にありがとうございます (マザーズソングカフェ)
2010-12-13 00:07:08
石田様、御来店下さったお客様、本当にありがとうございました。

そして、手伝ってくださった、Tさん、Tさん奥さん、
PAのNさん、音響機材のUさん、スタッフのTさん(Tばっかりやな)本当に、本当に、ありがとう!

PS、デビーさん、ヨシローさん、ありがとう。

今回のライブで出来た絆は僕の財産です。

石田さん!母も、父も、あれから、ずぅ~と聞いてますよ(笑)本当に楽しい夜をありがとうございました!

返信する
Unknown (感動の夜)
2010-12-13 08:40:24
スタッフのTです。

素人なので行き届かない面が多々あったと思いますが
それを補う石田さんの素晴らしいパフォーマンスで、
観に来ていただいたお客様に喜んでもらえたと思います。

感動の夜、本当にありがとうございました!
返信する
石田さんのお母様 (甲子園虎吉)
2010-12-16 01:29:55
いいライブ、感動しました。mother's songを聞いた時、なぜか石田さんのお母様のことを思い出しました。たしか79年9月頃に、八尾の石田さんの実家の近所、喫茶店「友」で、大塚さん、裕さん、亡くなった砂川さん、石田さんの共演があり、その時に前列で見られていたのが石田さんのご両親だった記憶があります。お母様が、愛しい息子を眺められていたことを覚えております。また当時、高校の友人と同じ八尾高出身である石田さんのミニコミを作ろうと企画し、「石田長生直撃インタビュー」という特集を組み、「Hard」という後にも先にも創刊号で終わったミニコミを作りました。ライブの途中で、石田さんから私を紹介して頂き、感激したのを懐かしく思います。石田さん、お母様を大事にしてくださいね!私もですが・・・。来年1月の甲子園JOE-GUYのライブ、今度は家族で参戦します。
返信する

コメントを投稿