Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

二匹のアナゴ

2010年02月16日 | From 石やん
昨夜は下北沢の「Club440」でAnagoの二人をゲストに招きライブ…。

神戸「チキンジョージ」で知り合った,俺よりちょっと若い二人だ(微笑)

しっかり,俺の曲練習してきてくれたので,俺も彼等の曲,練習したよ。

雨の寒い夜に駆け付けてくれた皆さん,オオキニ!

予想より楽しいライブになりました。

そして,3月13日にチキンジョージで急遽,彼等とライブやることになった。


さて,明日は次のツァーの上田正樹宅でリハーサル。
いっぱい練習せんとね。

彼との事はツァー前にまた書くからね。ハイ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いお二人と~☆ (mami)
2010-02-16 23:29:35
anagoのお二人とのライブ、前回の千葉で拝見したときよりもとても良く楽しめました。

anagoの曲を演奏している石田さんの楽譜を見るお姿が新鮮でした

関東でも次回あることを楽しみにしています。

上田正樹さんとのツアーは行けませんが楽しいライブでありますように
返信する

コメントを投稿