Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

勇気!なでしこJAPAN !

2011年07月18日 | From 石やん
まいった!
小さな娘逹よ!

まさかと思ってたワールドカップ世界一おめでとう(^○^)そしてアリガトウ(^o^ゞ

この閉塞感に満ちた今の日本に,追い込まれても耐えに耐え最後に負けない…そして勝つ!なでしこ逹が筋書きのないワールドカップで前代未聞をやりよったね。
被災地復興に向けても勇気,メッセージ,ドラマ見せてもらったと思うよ。


小さな娘逹よ!大きかったよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと感動しました。 (マジックバス)
2011-07-19 01:45:51
アメリカの得点が先行して何度かもうあかんと思いましたが、彼女たちは諦めなかったですね。頭一つ低い身長で一度も勝てなかった相手を負かした彼女たちの姿は大きく美しかった。きっと被災地にたくさんの元気を送ったとおもいます。
返信する
ホント! (やまちん)
2011-07-20 02:47:28
この上無い程の勇気と力をもらいました。
よしっ、また前進してやるぞっ!

なでしこジャパン、ありがとう!!
返信する
小さな娘さんたち (智子)
2011-07-20 17:40:04
本当に、かっこいい方たちでした☆

サッカーの事はよくわかりませんが、思わずテレビの前に釘付けでした☆

何だか悲しい事ばかりの日本全体が明るい気持ちになれましたよね~v(^_^)v
選手の皆さんに敬意を称します!

返信する

コメントを投稿