石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

コンフェデ杯

2013-06-15 17:23:44 | 日記
いよいよ始まりますね

サッカーコンフェデレーレション杯

我が国、日本もアジア王者として参戦

開催国はサッカー王国でもあるブラジル

ここで試合ができる選手達は幸せだろうな~

なんて事は言ってられない

選手も私も狙うは優勝の二文字

ただ、私はTVの前で応援するだけですけどね

是非とも頑張って皆をおどろかせてほしい

勝ってくれれば眠いなんて言いませんよ


さてさて・・・

日本のグループ対戦相手はというと

初戦:王者ブラジル

第二戦:カテナチオのイタリア

第三戦:ロンドン五輪優勝のメキシコ
※決勝ではブラジルを撃破!

どこもかしこも強い、息がぬけない

相手にとって不足なしの強豪グループ

こうなれば日本の力を見せつけるしかない

2014年W杯の前哨戦として各国を驚かせるしかない

本田を中心とした日本代表ならやってくれますよ、きっと

TVの前でガッツポーズ出来る事を祈りつつ

明日朝方の放送を楽しみに待ちたいと思います




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター





最新の画像もっと見る

コメントを投稿