石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

建物付土地売買

2013-11-22 18:59:56 | 日記
昨日は新築住宅のご契約。

11:00からの予定だったのに約15分の遅刻。

関係者の皆さまにはご迷惑をお掛けしました。

ほんとすみません。

朝一からの打ち合わせが思った以上に延びてしまって・・・

あと30分早く打ち合わせを始めてればと後悔してます。

余裕をもった行動がやっぱり大事なんですね。

改めて反省。

さて、15分遅れてスタートした契約ですが2時間半かけ無事終了。

ここでやっと一息つけました。

時間はかかりましたが分かりやすいようにゆっくりじっくり。

お客様からも十分ご納得をいただけたようで。

ドタバタしながらも充実したご契約となりました。

この先は銀行・お引き渡しと次のステップへ進むわけです。

その中でわからない事も多々出てくるでしょう。

だけど、迷ったら悩まずすぐに電話してください。

全てにおいてこの先もずっとサポートさせていただきますので。

最後まで一緒に頑張りましょうね。

お客様の笑顔を作るために一生懸命がんばります。

昨日は本当に有難うございました!

そして、本当にお疲れさまでした♪




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター





最新の画像もっと見る

コメントを投稿