石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

夏を感じた。。。

2011-08-28 16:20:10 | 日記
行ってきました初花火

今年は最初で最後になるかもしれない夏の風物詩

やはり良いものです



胸に響く重低音



夜空に広がる大輪の花



今年も幸せな夏がきたな~…と実感しました

ただ、花火の規模が小さいのは寂しいかな

打ち上げ時間も20分と少なめだったし

「花火大会」ではないので仕方ありませんけどね

その代わり

道路はメチャメチャすいてます

裏道を使えば渋滞知らずでゆっくり鑑賞できました

落ち着いて久々の花火を見ることができました

だから

これでいいのです

最初からわかっていたことなので私も妻も納得です

【小美玉花火】、今年の夏を感じさせてくれてありがとう



石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿