石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

大失敗!

2011-04-30 19:42:52 | 日記
今日はお客様に迷惑をかけてしまいました

中古物件の内見希望でを頂いたのです。

早速、今日現在の物件確認をしが出たので

鍵の手配を行い現地集合で折り返しの返事を

ここまでは良かったのですが

私のほうが先に到着し″さぁ準備開始″

そう思った矢先

鍵の置いてある場所を探しても無いのです

何度も何度も探しましたがやっぱり無い

これはまいったとオーナー様に電話するが繋がらない

まずいな~と思いながらお客様に現在地確認の電話を

「すぐ近くいます、もうすぐ着きます

この言葉を聞いた瞬間

やっちまったと罪悪感でいっぱいに。。。

お客様が到着し事情を説明すると納得してくださいましたが

せっかくのお休み・貴重な時間を無駄にさせてしまいました

本当に【Kさま】申し訳ありませんでした<(_ _)>

そして次の休日に再度予定を組んでいただき感謝いたします

またこれで一つ勉強させていただきました

普通なら怒られて当然のことだと思いますし

今後は、お客様にご迷惑をおかけする事のないよう

きちんと準備・確認をして予定を立てようと思います



石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿