石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

初チョキ!

2012-06-29 21:02:00 | 日記
先日、娘の散髪に初挑戦

まわりの子と比べても明らかに髪の量が・・・

多すぎるほど、多いのです

私には散髪の技術がないので、父の通う床屋さんへ

1歳7ヶ月になる甥っ子と7ヶ月の娘を連れいざ出陣

まずは甥っ子

おもちゃなどに興味を集中させ無事カット終了

泣くことも騒ぐこともなく、とってもお利口さん

さぁ、次はわが娘

妻がだっこをし、注意を引き付けようと皆が必死

だが、こちらはまだ無理が多すぎました

おもちゃの意味もわかってないので全く興味をもたない

押さえつけられる事に対して、怒るは泣くわ

結果、カットは完全に終わらず中途半端にて撤退

帰り際

お店の主人曰く、寝てる時なら楽に切れるよとアドバイスが

だったら残りは私が

寝ている時にスキバサミでカットしてやる

さっそく妻にハサミを買ってきてもらいました

勝負の日時は次の定休水曜日

成功すれば、写真をブログに載せようと思います

失敗したら・・・

娘に悪いので掲載は控えようと思います

どっちに転ぶか、負けられない戦いがそこにあります



石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿