石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

こたえるな~

2013-06-27 17:51:11 | 日記
定休日明けの本日

昨日が涼しかったせいもあり。。。

暑すぎバテましたわ

外で作業をすると頬をつたう汗

もうすぐ7月、らしくなってきたね

あとはジメジメが終われば、カラっと夏

楽しみ沢山の季節です


それはそうと

本日は土地の取引きが1件ございました

この暑さの中、都内よりご来訪

暑かったですよね

ただ、おかげ様で無事に取引き終了

なごやかムードでスピーディーな契約

本当に有り難うございました

私が都内へ行く際には立ち寄らせていただきます

よろしければ食事にでも行きましょう

その時を楽しみに

今後とも石岡不動産をよろしくお願いします




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿