石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

お彼岸明け

2015-03-24 19:20:14 | 日記
彼岸明けの今日、やっとお墓参りに行けました。

子供が順番に風邪をひき、彼岸中は行けなかったもので。

ちゃんとご先祖様にも説明してきましたよ。

大人都合でなく子供都合なので許してくれるでしょう。

そんなお墓参りでの1コマ、娘が墓石に水をかける仕草。

大きくなったもんだな~って、ただただ感心。

我々がやっているのを真似して一生懸命かけている。

きっとご先祖様も喜んでくれてるだろう。

妻のお父さんは特に、女の子を期待していたし。

娘のその姿を一番喜んでくれてると思う。

逆に私からすれば、改めて身が引き締まるおもい。

ご先祖様にみっともない姿は見せられませんからね。

明日からも家族のため、もっともっと頑張ります。

家族みんなが病気や怪我なく元気に過ごせますように。

どうぞ見守っていてください♪




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿