石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

茨城空港

2010-05-29 17:54:49 | 日記
昨日仕事で小川町(現小美玉市)まで行ったので
帰りに茨城空港へ立ち寄ってみました

近くに住んでいながら≪初訪問!≫です
 ※茨城空港の盛り上げに参加できてないな~




私が到着したのは夕方だったので当日の便はすでに終了
がっかりしていると… 急に爆音が


    な…なんと  自衛隊の戦闘機が出動です
           1機、2機、3機  合計6機も


子供のころの興奮をふたたび思い出しました! カッコイィ

でも かんじんの茨城空港じたいは人も少なく
駐車場もガラガラで寂しさも感じました
もともと便が少ないから仕方ないのかもしれませんが…

早く北関東自動車道が全線つながって
群馬・栃木の人たちにも利用してもらいましょう

  そのために、私もふくめ がんばれ茨城県!人



         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿