石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

笠間稲荷神社参拝

2015-04-02 22:27:21 | 日記
昨日は1日、恒例の笠間稲荷へ参拝に。

会社は定休日でしたのでプライベートを兼ね娘も同行。

お互い、御賽銭をあげ二礼二拍手一礼。

我が娘も初めてじゃないのでしっかりと出来ます。

3月の御礼と4月の商売繁盛を祈願し家路につきました。

そんな中、目を引いたのが新社会と思える若者の姿。

入社式を終え、会社として参拝へ訪れる所もあるのでしょう。

パリっと真新しいスーツと希望に満ちた眼差し。

見ていて、思わず笑顔がこぼれてしまう。

社会人としての第一歩、輝いてましたね。

私も今から20年前、そんな時代があったなと思い返した。

初々しい気持ちを思い出し、初心忘るべからずを肝に命じた!

新たな若いパワーを頂いて、私ももっと頑張れるような気がします。

年度も変わり新年度のスタート、今年も全力で突っ走るぞ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿