石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

土地売買契約

2014-09-20 17:28:59 | スポーツ
本日は土地の売買契約が1件ございました。

買主Fさま・売主Wさま、誠に有難うございます。

その他関係業者の皆さま、お疲れさまでした。

まずは無事に契約が終了した事に感謝。

終始にこやかに取引が出来て本当に良かった。

Fさまにとっては夢のマイホーム実現へのスタート。

あとは建物完成に向けて頑張るだけです。

嬉しさ半分・高い買い物ですから悩む事もしばしば。

でも一生に一度ですから投げ出さずに良く考えて!

過程が大変でも最後に良かったと笑えれば最高ですから。

最後まで楽しみながら夢のマイホームを完成させてくださいね。

私にもお手伝いできる事があればお気軽にお声かけを。

お茶飲みがてら相談に寄っていただいても結構ですので。

これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。

「この土地を買って良かった」と顔を出してくれる事を楽しみに。

素晴らしいマイホームを実現できるよう私も願っております。

再度となりますが、本日は誠に有難うございました♪




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター




最新の画像もっと見る

コメントを投稿