石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

売り出し。

2012-06-24 21:08:57 | 日記
昨日、本日、売り出しを実施。

かすみがうら市下稲吉にてオープンハウスを!

2日とも天気に恵まれ最高の形に。

まず、ご来場下さった皆さま!!

貴重な休日にお時間をさいて頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

私共の対応、不備はありませんでしたか?

万一に解りづらい部分等あればお気軽に鈴木まで。

どんどんご連絡くださいね。

そして、近隣住民の皆さま!

この2日間、ご迷惑をおかけ致しました。

ご協力下さった事に感謝いたします。

皆さまのご協力のおかげで無事に売り出しも終了。

本当にありがとうございましたm(__)m


さぁ、明日からは事務所で2日分の事務作業!

考えるだけでゾッっとしますが頑張らないと。

本日は準備だけして、さっさと帰ります。

ご飯食べて、風呂に入って、早くゆっくりするぞ(^-^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿