石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

子供は元気

2017-06-19 20:19:05 | 日記
本日は元気な子供達と一緒に土地の御契約。

逆に堅苦しくない、楽しく和やかな時間。

笑いありのなか無事に終了出来たこと感謝いたします。

子供達にとっては辛く長い時間、頑張ってくれてありがとう!

キッズルームでもあれば・・・

申し訳ない気持ちになりましたが、煎餅とジュースでよく耐えたね。

一生懸命に巻きで説明したが1.5時間はかかってしまったよ。

おやつの時間が遅くなって本当にごめん。

その代わり、帰りに美味しいものを買ってもらったんじゃないかな。

お子様も含め家族の皆さん、この度は誠に有難うございました!

これからの住まい造りが楽しい日々になる事を、私も祈っております。

いつも明るいご家族の笑顔、次に会える日が今から楽しみだ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿