石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

明秀敗れる

2018-07-22 22:47:47 | 日記
春夏連続出場を目指した県北の雄、明秀日立。

第2シードとして望んだ夏は準々決勝にて敗退。

昨年夏の覇者である土浦日大に8対3で残念ながら敗れました。

センバツベスト16のプレッシャーを背負いながらよく頑張りましたよ。

まずは、本当にお疲れ様でした!

そして、見事に勝利を収めた土浦日大の皆さんおめでとう!

妻の母校でもあったし夏も応援してたんだがね。

8回に見せた主将増田くんの意地の一発、ただ後が続かなかった。

ポテンシャルの高い選手は沢山いるので次のステージでの活躍を期待しよう。

悔しいだろうけど本当によく戦った。

センバツベスト16を勲章に胸を張っていいと思います。

そんな強豪がベスト8で消える茨城県。

甲子園でも勝ち進み茨城県の実力を全国に示そうではないか。

次の準決勝も目が離せない戦いばかり、茨城県を制するのははたしてどの学校だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿