石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

アレルギーか?

2011-06-19 16:35:06 | 日記
だんだんと暑い季節になってきましたが困る事が1つ

″虫″です

クモや蚊やアリなどみなさん元気に活動を始めます

当社の事務所内にも平気で侵入し、ほっとくと居候し始めます

そんな事態を未然に防ぐためホームセンターで殺虫剤を購入

本日、空き時間を利用して防虫スタート

窓という窓を全部開けてもモヤがかかるくらい徹底的にやりました

結構いい値段しますからこれで少しは違ってくると思うんですよね

まぁ、効果が1~2ヶ月ですので7月末頃には再度対策しなくちゃいけませんけど

そして事件はここから起こりました

私のミスなのですが、マスクも何もせずに殺虫剤を散布しつづけたら・・・

「くしゃみ・鼻水」が止まらないのです

自業自得だよと思う方も沢山いるでしょう。。。

完全に″その通り″なんですが原因は何でしょうかね

殺虫剤の成分にはアレルギー物質が含まれているのでしょうか

気分が悪くなったりはしていないので幸いですよねきっと

今は自分自身を責めながら「くしゃみ・鼻水」と戦っております

みなさんはこんなバカな真似をしないようくれぐれもご注意くださいね

しっかり反省させられてる鈴木より



石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター




最新の画像もっと見る

コメントを投稿