石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

お引渡し

2018-02-02 23:35:36 | 日記
バタバタしてたらもうすぐ日付が変わる!

さて、本日は一戸建住宅のお引渡しがございました。

売主Hさま・買主Hさま、お疲れ様でした。

買主さまに関しましては新潟県からの来県、大変だった事でしょう。

そこにきてこの悪天候、決済出来ただけでもラッキーですよね。



実際、先週木曜が決済予定でしたが新潟が吹雪となり急遽延期。

最悪の事態は想定していたが次第に天気も落ち着きホッっと一息。

無事に引渡しが完了し本当に良かったですね。

春になったら購入物件へ越してくる予定の買主さま。

もう少し大変な季節は続きますが桜の咲く頃を楽しみに待ちます。

本日は誠にありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿