石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

コカコーラ

2015-05-17 15:17:38 | 日記
コカコーラのボトルに自分の名前。

知ってはいたが、探した事は無かった。

だがしかし!

友人が私の名字を見つけ、買ってきてくれました。


ご覧の通り、SUZUKIです。

よくよく聞くと、必死に自分の名前を探す人もいるらしい。

今日もコンビニへ寄る機会はあったが、私は全く探さなかった。

元からコーラをあまり飲まないからなのか?

個人的にまったく興味がないのか?

今回は買ってきてもらい自分のネームボトルを見れた。

だがこの先、私が必死に探す姿は見れそうにない。

最初で最後のネームボトル。

せっかくなので少しの間は会社へ保管してみようと思う。

わざわざ探してくれて、Kさんアリガトね!

そして、どうもご馳走様でした♪




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿