石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

夏季休暇。。。

2012-08-11 16:35:40 | 日記
サッカー男子、銅メダル獲得ならず

眠い目を擦りながら頑張ったのに…残念

男女アベックメダルとはいきませんでした

疲れのせいか足も止まってたし

韓国のほうが素人の私からみても気迫を感じた

個々の力も相手が1枚上手のような

負けたから悪い所が目立つのだと思いますがね

だが韓国も条件は同じ

そう考えるとやっぱり力不足だったのかな

この悔しさを忘れず次はA代表での活躍を期待します

U23日本代表の皆さん、本当にお疲れさまでした<(_ _)>

さて、これにて私のオリンピック観戦も終了

ゆっくり睡眠をとれる日々が戻ってきます

夏も折り返し

体調管理をしっかりおこない、残された夏を一生懸命頑張ります



※石岡不動産<夏季休暇>のお知らせ
   8月12日(日)~8月16日(木)までお休み




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿