石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

常陸牛すき焼き

2013-02-28 20:28:11 | 日記
うまいうまいうまい

昨日の晩御飯はすき焼き、しかも常陸牛

贅沢な生活をしてるとお思いでしょう

だがしかし

買ったのではなく景品でいただきました

私もそんな贅沢出来ませんて

記憶が正しければきっと修学旅行で食べたのが最後かな・・・

皆さん基本的にすき焼きって食べますかね

結婚する前も後も、食べた記憶はまったくないんです

実家にいる時は母親が肉を食べれないのもあったと思うが

外出で「すき焼き食べに行こう」ってなる事もないし。。。

石岡辺りではきっとお店もないのでは

本当に美味しくてご飯片手に思いっきりがっついた

久しぶりにご飯のお替わりまでしてしまった

その位美味しい魅力的な食べ物でしたよ

今後は高級肉でなくても十分なのでたまには食べようかな

頭の片隅にすき焼きというレパートリーを増やしたいと思います

あ~本当に旨かった、ご馳走さま




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター




最新の画像もっと見る

コメントを投稿