石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

いまさら!?

2012-09-24 20:41:58 | 日記
ずいぶん忘れてましたがお祭りネタ

ブログには2日目まで書いてそのままでした

結局3日目も仕事が終わらず少しだけの参加

今年は全然満喫できなかったよ

でも

そんな中、娘と一緒に街中へ行けたのは収穫

お祭りの格好に着替えて妻と3人で初出陣

我が娘も獅子に頭を「ガブ」っとして頂きました
※噛んでもらうと良いと聞きますが理由は知りません。。。

私のカメラにその写真は納まってませんが・・・

そのお獅子と山車の撮影は出来たのでupします





まぁ、残念だけど終わってしまったものは仕方がない

来年こそは3人でゆっくりと楽しみたいですね

お仕事次第ですが平成25年度を首を長くして待とうと思います

やっぱりお祭りは最高だな




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター




最新の画像もっと見る

コメントを投稿