湖国や渓谷私の好きな風景

琵琶湖や赤目渓谷 万博公園等の写真日記です。

適量の水量で

2008-09-15 08:00:09 | 赤目渓谷

2008/09/13    三重県赤目渓谷

前回渓谷入りしたときも水量は少なく今回も同様

だがこの千手滝の場合はこの程度の水量の方が

この滝らしくてよいと思う。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑を抜けて | トップ | 渓谷を行く »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ishimatsu)
2008-09-15 21:23:42
荷担 タッキイさん有り難うございます。

今日はこれよりも少なくなっていましたか
でもおっしゃられるようにいつ行っても色々な顔を見せてくれていくのが楽しみです。

叉近いうちにお邪魔します。(多分10月の連休には行けると思います)
返信する
Unknown (ゲロ)
2008-09-17 22:35:40
いろいろな顔を見せてくれる滝ですか
いいですね 水量によって違うみたいですね
この写真 水の流れの筋が綺麗で写真とは思えないげらい綺麗な滝ですね
現地だと滝の香りの楽しめるんだろうね いいな^^
返信する
Unknown (ishimatsu)
2008-09-18 06:53:50
ゲロさん有り難うございます。

この滝とすぐ上の布引の滝が連続してあるので落差の分登るのが少しきついのですが他のところはそんなにきついところは無くよいところですよ。

先日”平成の名水百選”に選ばれたぐらいの水も景色も綺麗なところです。
大阪から車で1時間30分で行けますよ
ぜひどうぞ!!!
返信する

コメントを投稿

赤目渓谷」カテゴリの最新記事