湖国や渓谷私の好きな風景

琵琶湖や赤目渓谷 万博公園等の写真日記です。

暑さを逃れて

2010-07-19 18:34:25 | 赤目渓谷

2010/07/19    三重県赤目渓谷

暑さを逃れて渓谷へ入った。
久しぶりの渓谷だったが此処入ってすぐの
不動滝までは涼しく感じたがこの後は大汗の連続だった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!! | トップ | 金色の流れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキィ)
2010-07-19 20:04:45
こんばんは 久しぶりにお元気なishimatsuさんにお会いし、お話も出来て楽しい一日でした。
暑い一日でしたが、水量も適量?で滝の近くと緑深き渓谷の木陰は爽やかでしたね。
返信する
Unknown (ishimatsu)
2010-07-19 20:15:08
タッキイさん今日はこちらこそ久しぶりにお元気な顔を拝見し早速のお越しを頂き重ねて有難うございます。
大好きな姉妹滝での光芒も出会ったのですが光が強すぎて見ていただくことは出来ないのですが再度リベンジしたいと思っています。
返信する
Unknown (まさこ)
2010-07-20 12:27:29
石松さま、こんにちは。
赤目にいらしたのですね^^
この絵から流れ落ちる水音が聞こえてくるようです。
素晴らしい眺めですね。
暑い中お疲れ様でした。
続きを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ishimatsu)
2010-07-20 19:10:23
まさこさん有難うございます。
暑さしのぎに行ったつもりでしたがやはり歩くと汗びっしょりで休憩しながらの渓谷歩きでした。
渓谷入りの時間が遅く光が強すぎて成果は上がりませんでしたので見ていただける写真が多分無いのではと思われます。
まだ全部は見ていないのですが・・・
返信する

コメントを投稿

赤目渓谷」カテゴリの最新記事