湖国や渓谷私の好きな風景

琵琶湖や赤目渓谷 万博公園等の写真日記です。

秋ですね

2008-09-20 20:21:46 | 赤目渓谷

2008/09/13    三重県赤目渓谷

登山道の脇にきのこが生えていた道に腹ばいになり

夢中で撮影していて足音がしたのは分かって

いたのですが撮影が終わり気がつくとカップルの方が

待っていてくれた通行の邪魔をしてごめんなさい・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな静かな渓谷で | トップ | いつもの姉妹滝 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママーン)
2008-09-20 22:37:45
白い綺麗なきのこ・・・”赤目”の澄み切った
空気の中で画像は生き生きとしているわね~♪

でも、”白いきのこ”ってきっと毒キノコかも・・
食べたらだめよ~!死ぬかもしれなくてね・・・。

でも、カップルも”息も殺してシャッター切る”
カメラマンと同じ気持ちで息を止めて見ていた
のかも知れなくてね・・無言で!

赤目~~歩けない~行きたくても・・そして
あの清流にいっぱい泳いでいた”やまめ”が
忘れられません・・・ありがとう~
ブルグミュラーの”清い流れ”を掛けて自分だけで
コラボレして聞いています~♪ここは、コピペが
出来ないみたいね~「貼り付け」が出ないから。
返信する
Unknown (ishimatsu)
2008-09-20 23:41:09
ママーンさん有り難うございます。

このきのこの周辺に同じきのこが多数有ったのですがかたまりすぎて絵にならず単独で生えているこのきのこを撮影しました。

カップルの方には本当にお邪魔をしてごめんなさいの気持ちです。
返信する
Unknown (古川)
2008-09-21 16:09:08
石松 様
この間仰っておられた、例のキノコですね。
素晴らしい土産です。これはいくら撮っても
自然破壊になりません。
返信する
Unknown (ishimatsu)
2008-09-21 18:45:40
古川さん有り難うございます。
不自然な腹ばいの姿勢で手持ち撮影しかも曇天の暗い日でしたので少し手振れしていますが御愛嬌ということで・・・
返信する
Unknown (ishimatsu)
2008-09-23 08:07:17
荷担 タッキイさん有り難うございます。

百畳の下の橋付近で撮影したのですがもっと多くのきのこがまわりにはありましたよ。

”赤目渓谷の四季”でいつも山野草見させてもらっていますよ。
返信する

コメントを投稿

赤目渓谷」カテゴリの最新記事