湖国や渓谷私の好きな風景

琵琶湖や赤目渓谷 万博公園等の写真日記です。

湖岸にて

2008-09-09 21:48:37 | 琵琶湖

2007/09/07    滋賀県高島市新旭町

水辺に枝振りの良い古木がひっそりと湖岸を守るように立っている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖西の夜明け | トップ | 緑を抜けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (修ちゃん)
2008-09-13 17:00:58
私は下の作品が奥行きがあるようで好きです。
彼岸花の作品も待ってます。
返信する
Unknown (ishimatsu)
2008-09-13 19:12:36
修ちゃん 有り難うございます。

その通りですよね 上の写真は光を狙って下の写真は立体感を出す為に湖岸を入れました。

昨日は彼岸花の情報有り難うございました。
でも少し遠すぎて近くで探します。

今日は赤目へ行ってきましたが水量が少なくあまりよ写真は出来ませんでした。
これから編集してUPする予定です。
返信する

コメントを投稿

琵琶湖」カテゴリの最新記事