湖国や渓谷私の好きな風景

琵琶湖や赤目渓谷 万博公園等の写真日記です。

大台ケ原の紅葉 その3

2009-10-16 19:12:16 | 写真

2009/10/10    奈良県大台ケ原

大台ケ原の紅葉を小出しで出しましたがこれで紅葉は終わりです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大台ケ原の紅葉 その2 | トップ | 霧と青空 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相木)
2009-10-16 20:55:26
今回は一緒に行けなくて残念でした。
この様に作品を見て、大台ヶ原は独特の気象条件で
山頂での晴天、山の中での深い霧など変化富んだ素晴らしい景色ですね。また紅葉など季節が早く進んでいるようです。次回は是非参加したいです。

PS 当日は携帯電話の通話が一瞬でうまく要件が伝わらず失礼しました。
返信する
Unknown (ishimatsu)
2009-10-16 21:11:05
相木さん有難うございます。
今回は霧の後は青空で大台ケ原には数回来ていますが初めて晴天になりました。
次回はぜひご一緒しましょう。
お電話いただきながら電波状態が悪く失礼しました。
返信する
Unknown (まさこ)
2009-10-16 22:44:47
石松さま、こんばんは。
大台ヶ原の奥深さ、沢山見せて頂きました。
感動する心を持ち続けたい、と改めて思っています
。次は赤目にいらっしゃるのですか?
荷担さまの事存じ上げませんが、復興にいそしんで
いらっしゃるのでしょうね。いろんな方の力が有ってこそ・ですね。
返信する
Unknown (ishimatsu)
2009-10-17 06:54:53
まさこさん有難うございます。
また機会をつくり大台ケ原にチャレンジしたいと思っています。
赤目の紅葉はこれからなのですがご承知のとおり台風の被害に遭い復興途中ですが昨日のHPでは最終の岩窟滝まで開通したそうです。
まだまだ流木や堆積物などの整理があるそうなのですが近いうちに体調を整えて時間を作りお邪魔しようと考えています。
返信する
Unknown (荷担 タッキィ )
2009-10-19 19:59:06
こんばんは 18日も渓谷に入り岩窟までの安全点検作業をしていました。 isimatsuさんも大好きな「姉妹滝」はそんなに変って無くて・・しばしの対話を・・・!百畳から上は24日にもう一度、ボランティアの方にお願いして復旧作業を予定しています。
あと少しお待ち下さい。
返信する
Unknown (ishimatsu)
2009-10-19 20:21:29
荷担 タッキイさん渓谷の復興作業お疲れ様です。
ぼちぼち上の方から紅葉の時期になって来ましたので25日にはそちらの様子を見に伺いたいなと思っていますが未定です。
姉妹滝が変わっていないとの事で少しは安心しました。
有難うございます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事