ジャンキージャック

心と体のダイエット。
無駄を省いてみよう。

夜桜

2023-03-26 15:38:00 | 日記
昨日は主が休みだったので桜でも見に行くべ!と予定していたのだが雨降り。
しかし雨の桜もしっぽりしていて良いやもしれぬと昼飯も兼ねて出かけた。そんなに寒くもなく土砂降りでも無かったから良かった。
昼は中華。主が中華好きなので休みの日の昼は中華が多い。
中生3杯
餃子
シウマイ
牡蠣とニラの炒め
油淋鶏
あんかけ固焼きそば
腸詰め
昼飯というか昼呑み。
とある公園から数箇所の桜めぐり。
缶チューハイ片手に花見である。
ワシ缶チューハイは普段は好んで飲まないのだが。
ビールかハイボールにしようと思ったが何となく缶チューハイ。やっぱあんまし美味くねーな笑
といいつつ500㎖を3本ダラダラと。
途中で食材や日用品の買い物をしたりして。
ラストに見た桜は辺りがすっかり暗くなってライトアップされた素晴らしい景色であった。
デカい桜の木が沢山あってどれも満開。
ライトアップのセンスが抜群によく人もまばら。最高のシチュエーション。夜桜は幻想的で良いな。
なかなか感動。これは素晴らしい。
最寄り駅に着いていつもの店へ。
ハイボールで乾杯。
いやしかしやはり缶チューハイはダメであるな。美味くない上に二日酔いしたわい。
数年ぶりに二日酔いを味わってしもうた。わははは。
昨日はとても良き一日であった!
ありがとう!



最新の画像もっと見る