思いついたままに・・・・

そのとき思ったままを気まぐれに掲載

1ケ月ぶりのパン屋さんで昼食

2023年03月11日 | Weblog
         ブログ投稿ネタが無い

             とりあえずつなぎで、今日1ヶ月ぶりに行ったパン屋さんでの昼食をUP (;^_^A
              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいいことが2つあった! | トップ | Windows11へ再アップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしながおじさん)
2023-03-11 19:07:23
 kenさんパン屋さんに通って下さい。
昨日3月10日の中国新聞8面に、広島でのパン屋さんが閉店、統合のの動きが出ているそうです。
かっては行列ができるパン屋さんでしたそうです。
kenさんの御贔屓のパン屋さん、おいしそうですね。
返信する
いつまで続くかと・・・? (ishi-ken)
2023-03-12 10:32:18
昨日言ったパン屋さんは数か月前に開店しましたが、
最初はいつまで続くかな??と思っていました。
しかし、昨日行くと次から次へと来店者あり、結構繁盛しているなぁ!と驚きました。
我が町福田も昔は色々店がありましたが、開店しては数年で閉店
した店が多いです。
やはり、田舎ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事