新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

君島十和子様も満喫☆新鮮ネタ満載ウニ、いくら、生しらす、ずわい蟹、こぼれ寿司!沼津すし之助

2015-12-26 20:16:38 | ごはん

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。


 


本日もご訪問ありがとうございます





沼津すし之助



登録商標
これが評判の
こぼれ寿司

盛りすぎ(笑)



君島十和子様ご堪能
こぼれ寿司4種盛り

絶品
美味しい!しか、
言葉が見つかりません

全方位圧巻ビジュアルグルメ

この迫力

こぼれるネタ大感激

生しらす、

うに、

いくら、

ずわい蟹

あさりの味噌汁。
大粒あさり美味。


シャリが見えません。

もちろんお寿司です笑

本まぐろすき身握り。
メニューにはない限定品

とろり濃厚本まぐろ
ヤミツキです。



白子

こぼれ寿司状態の白子
ねっとり溺愛白子
うっとり



鮪盛り合わせ。


他にも各種いただきました。

回転寿司と侮るなかれ。


十和子様も満喫した有名店!
(十和子様は町田店を訪店)

沼津港で揚がるネタ各種中心。
新鮮なお寿司と
こぼれ寿司が看板メニューの
沼津すし之助。


絶品沼津グルメ
みんなで盛り上がりました

Yちゃん、Hくん、Sちゃん、
いつもありがとう。

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿