新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

とろけるマンゴー果肉&ソース♡生ハム、ラタトゥイュ、キッシュ入♡ヘルシー絶品サラダプレート

2014-06-30 10:12:02 | ごはん
ボリューミィ



ヘルシーサラダプレート。



メニューには

マンゴーソースとだけ、

書かれてありましたが



ジューシー果肉

大粒ゴロゴロマンゴー満載



ソースだけではありませんでした



マンゴーチャチャには

適いませんが笑



実際は

マンゴー果肉たっぷり




とろける甘さです。




しっとり生ハム


あつあつライスコロッケ




キッシュ



ポーク


撮影忘れましたが

ラタトゥユもイン





深みのある

濃厚ゴルゴンゾーラチーズソースが

コク旨な逸品も




多彩な味わい

魅惑のワンプレート





バゲッドも一工夫


軽く卵液に漬けて、

トーストされたような

程好いしっとり感が特徴。





栄養バランス秀逸

ヘルシーウレシイ

マンゴー果肉&ソースサラダ


ごちそうさまでした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿