新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

そのままの君に恋をした♡

2014-04-08 15:55:08 | おやつ
Yちゃんから

初めて見るパッケージ



自他共に認める

ポテチマニアなのに知らなかったとわ恥、、、



いただきました

Yちゃん今回もありがと~


いつも気の効いた




オーガニック限定ハーブティに

メープルカシュ―ナッツを組み合わせてくれたり

珍しい入手困難貴重品の数々

プレゼントしてくれます。


大感激

ジャンル多彩絶品高級ゴハンも!

毎回ごちそうさまです。




カルビー新定番

ゆるきゃら的じゃがいもイラスト

気になるぅ


じゃがいも力(りょく)


ハードカバー的ルックス


ポテチにこの訴求戦略法


ツボですっ


印刷会社勤務

私の血が騒ぎます

わくわく



コピーに限らず、

デザイン案&構成等、

担当することもあります。



マーケティング要素満載新製品



シー・ソルト味。


海の恵み・シーソルト。

大地の恵み・じゃがいも。


ふたつが出会い誕生したのが、

じゃがいも力、ってワケですね


深い



コンセプトは”物語”。

ストーリー仕立てに惹かれます。


うんやっぱり的中



  

袋の裏面。

こん興味深いコピー発見


ゆるキャラ正体は、

”じゃが様”なるお方と判明


栞風!

ニクいデザイン



そのままの君に恋をした♡

と、ゆーだけのことあります!

うふ

味が気になりますよね?

絶品です




シーソルトでシンプルな味付け。

素のまま!

まるごとポテトの風味と

本格的な味わいを堪能。



カルビーの定番、

ポテチ=うす塩味とは

明らかに違います。


脂ギッシュ感もナシ。


ザクザクざっくり食感!

程好い厚みもポイント。

製法にもヒミツが隠れていそうな予感




パッケージを精読しながらの完食なり。

美味しさと感動とを

同時に味わえます。


Yちゃん、

ごちそうさまでした。


エンガトルテ感想メッセもありがとです

多忙な中、

当日送ってくれるなんて大感激


我が家の1ホールも

あっという間に残り僅か・・笑!


またGetしま~す




急病人のことも

お世話お掛けしますm(__)m


タミフル効きますように




カルビー新定番じゃがいも力(りょく)

ワンランク上のテイスト。



満喫です

ほんっとに美味でした



リピします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿