新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

ファイアbyルブタン

2014-04-08 17:32:33 | 映画
一か月以上経過


都内上映からは

遅れること半年



実現不可能かと思いきや、

静岡市葵区にて上映されたのです。


映画

ファイアbyルブタン



SATCで

世界的に名を馳せ、

芸術品と賞されるシューズデザイナー。


クリスチャン・ルブタン氏。



舞台はパリ


あのっ

クレイジー・ホースにて、

一夜限りの限定ステージが

映画として参上



ゴージャス&ラグジュアリー

ルブタンワールド炸裂



デビット・リンチ監修エピソード。

一番印象的でした。


マルホランド・ドライブと

ブルーベルベットを足して

2で割ったような


デジャブ&怪し気映像美に

魅了されまくり。



ルブタンに興味がなければ、

スルー作品ですよね




好き嫌いが

明確に評価されそうな1本。




DVD発売も近いのでは。


ルブタンシューズもさることながら、

クレイジー・ガールズ(ダンサー)達の

カンペキ過ぎる美しさも圧巻



完全なるアートです



と、同時に、、

自分を反省せずにはいられません苦笑



戒めにもなる一本んふ笑



ルブタンbyファイア


でした












最新の画像もっと見る

コメントを投稿