新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

和食の極み♡そば道~ふわぷる出汁巻たまご~

2014-06-09 09:37:59 | ごはん
おはようございます。


株式会社石垣印刷です。


新ひだまりかふぇへ

お越しくださいまして、

いつもありがとうございます。



新ひだまりかふぇファンの皆様へ

いつもいつも感謝です


本日も、

更新がんばります







いつもの

溺愛お蕎麦屋さんにて。



先日アップしたのですが、

絶品出汁巻たまごを掲載忘れてました




ふわふわプルプル

ジューシーなお出汁が味わい深い逸品です。






今回は、

”しそ切り”





見た目が涼やか


上品なしそ切り。

初夏を演出。





穴子の天麩羅



外サクッ!

中ふわ



運ばれてくるなり、

ジューッジューッッ


中身も音もまるごと

美味しいふわふわ穴子



てんつゆもついていますが,


塩メインでいただきます。



それから、

大根おろしも添えていただきます。



天ぷらの名店「山里」の職人さんへ、



天ぷらは何でいただくのが

最適ですか?、

以前質問したことがありました。



素材本来のを味を愉しむなら

"塩”をオススメします、

とのアドバイスをいただきました。

信頼プロフェッショナル




以来、ほぼ”塩”派

&大根おろしで



絶品穴子






しそ切りと好相性




お蕎麦も

天ぷらもおいしくいただきました。


今回も満喫です


ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿