新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

おいしすぎる♡マシュマロ食感♡超魅惑しっとりふんわりジューシーチキン南蛮♪

2014-06-24 16:10:04 | ごはん
新ひだまりかふぇ、

です。


今日もご訪問してくださって、

ありがとうございます







重症です


何年も前から


先日。

Kさんと偶然遭遇


一緒に通ってましたよね。

覚えてますか?



はいあそこのお店で


2人とも迷わずチキン南蛮定食笑!


遭遇した日は、

突然でしたので伝え忘れました


偶然お会いしたあの日も、

チキン南蛮定食をいただいたんです。




2人を繋ぐ運命グルメ




チキン南蛮ホリック



原因は、

おいしすぎるから



表面カリッ

中は驚く程のふわふわ度数



魅惑のカリふわぁ



しっとり柔らかな肉質で

程好い弾力もアリ!


じゅわ~っとジューシー

甘酢がしみこんでいるのも◎


しみこみつつも、

マシュマロ的ふんわり感


極上鶏肉の証といえましょう



地鶏専門店

偏愛チキン南蛮です。




チキン南蛮特有の

甘酢の爽やかな香りに包まれます。


こだわりの地鶏で作られた逸品。



メニューは他にも

豊富なバリエで迷ってしまうほど。



とは言え

結果、

毎回、

チキン南蛮



鶏肉だけでなく、

お米にもこだわっています。

店内には使用したお米の産地も掲載。





炊きたてごはんは絶品

ついつい食べ過ぎが難点





タルタルマヨネーズソースよりも

山椒&七味派


おいしっ





〆はコーヒーで


絶品マシュマロ的チキン南蛮

今回も味わえたことに大感謝して



ごちそうさまでした。



Kさん

以前みたいに、

一緒に堪能したいですね!!




次回再会も心待ちです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿