新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

マークス&ウェブ静岡パルコ店スタッフさんから教えていただいたチョットいいコト♪

2014-05-29 17:40:44 | 癒し系
安心安全信頼プロダクト

墨田区が世界へ発信する

隅田ブランドにも認定済

松山油脂製品がベスト



ほしのや、

二期倶楽部、

などなど、

超一流おもてなしスポット。


御存知ですよね?

アメニティは、

松山油脂ブランドです



今や当たり前に存在する、

Duralex社グラスを

日本で初めて紹介した

憧れの益永様が創設した

F.O.B COOP

をはじめ、

テレンス・コンラン卿の

コンランSHOP、

等々で、

販売されているハンドソープも

松山油脂ブランドMADE





長年愛用中の商品は多数ありますが、

中でもブラシがお気に入りです。



天然精油や石鹸に限らず

ヘアブラシ各種も長年愛用中





メイソンピアソンにも劣らない

秀逸品


数本を使い分けております


旅行にも必ず同行





メイソンピアソンの商品紹介コピーに、

ブラシ界のロールスロイス、との表記。



でしたら

M&W(松山油脂ブランド)の

ヘアブラシは、質実剛健!

ブラシ界のトヨタや日産!!ですね。


日本が、

世界に誇る優秀国産車グレード


M&W製ブラシは、

誇り高き

手堅い優秀ブラシなのです。



私のバッグの中には

欠かせない必須アイテムとして常備。


どんなときにも!

バッグをかえたときにも!!

このヘアブラシを所持することを忘れません。

木の温もりが何ともいえないんです。

グリップもサイコー



天然毛使用。


ブラッシング時、

地肌を適度に

マッサージされてるような

心地よい使用感も心地良いんです。


多量で剛毛、

くせ毛の髪質も、

艶アップ&おさまりよく仕上げてくれます。



髪質、薄毛、頭皮等、

お悩み各種お持ちの、

ワケありお父さんたちにも

秀逸ブラシは相当オススメ




父の日

贈り物にも喜ばれるはずです。


イチオシ



それから

ブラシをいつもキレイに保ちたいときの

お役立ち品があります!


昨年末頃でしたでしょうか?


お店へ伺った際のことです。




マークス&ウェブさんの静岡パルコ店で

ブラシを購入したときに、

教えていただきました。


この商品は、

残念ながら、

マークス&ウェブさん製品ではありません。


(ご注意くださいね


ですが、

M&W・静岡パルコ店スタッフさんたちが

教えてくださいました。


店頭にある商品が

ヘアブラシに限らず、

どの製品も、

清潔に整然と並べられています


店頭のヘアブラシが

いつもキレイな状態なんです

思い切って質問してみました。


私はいつも綿棒で奮闘して

期待通りにはお掃除できない

ジレンマに襲われていました苦笑


お悩み解消



これでチャチャッと、

パパッと、

ブラシをお掃除してます。


ありがとうございます。



スタッフさんたちとのコミュニケーションで

秀逸ヒミツ兵器を

教えてもらうことができました。



活躍させてます



M&Wヘアブラシ

常にキレイをキープ


マークス&ウェブ。

静岡パルコ店スタッフの皆様、

どうもありがとうございました



また伺わせていただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿