新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

自家製スモークチーズ 生ハムサラダ 茄子とベーコンのピザ バルサミコ酢漬け鮪の竜田揚げ オーガニック黒豆茶 ゴボウ茶 厨房Mケース 絶品洋食満喫編 

2016-08-10 17:34:45 | ごはん

生ハムサラダ

 

 

 

自家製スモークチーズ

前回から

気になっていた

自家製スモークチーズ

ビールにベストマッチ

 

 

 

サービスでいただいちゃいました。

2周年記念

おめでとうございます!

バルサミコ酢漬けのマグロ竜田揚げ風

コレおいしかったです。

 

 

 

茄子とベーコンのピザ

ふっくらやわらかなナス

茄子&ベーコン&

トマトソース&チーズがたっぷりのピザ。

 

 

 

Mちゃんと久々ゴハン会

満喫です。

黒豆茶

ごぼう茶

共にオーガニック

両方とも

素材が活かされていて

香ばしく身体によさそうなお味堪能。

 

 

厨房エムケースさん

絶品洋食がいただけるお店。

ランチで訪店させていただき

お気に入りです

美味でした。

 

Mちゃん、

リピしましょう!

 

Mちゃん

連日お疲れ様です!

体調気をつけてくださいね。

次回も心待ち

 

プレゼントありがとうございました

感激っ

近々アップさせていただきます。

 

あっという間の

ハッピーごはん会

癒されました

心から感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿