新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

ブルーチーズ&グリルパイナップルバーガー&コブサラダ&ビーフステーキwithグリーンリーフサラダ添え

2014-04-07 10:35:18 | ごはん
こんにちは

新ひだまりかふぇですよ~!





店内の中で、

ゆったりできるお席リザーブ。




みんなでお気に入り店へ

@ブルーブックスカフェ


Sさま、

遅れるご連絡。。

お疲れさまです





Mさんと

お先に乾杯



常陸野ネストビール ホワイトエール

飲みやすいお味でした。

く~潤うぅ


常陸野ネストビール初体験


厳選こだわりラインナップ

TAITAさんならでは





必至オーダー

コブサラダ


突然ですがココで問題です

コブサラダ?の意味は???

How come?





その昔、

ニューヨークで、

シェフコブさんが作ったから



今すぐツカえるミニ知識

お金にならない無駄知識

GOGO





迫力ボリューミィ!


お野菜モリモリいただけます



トッピングも魅力的

各種ビーンズ、

ブルーチーズ、

蒸し鶏もGoood

がっつりカラダオモイボリューミィ



大満足




Sさま登場

残業お疲れさまでしたぁ




回復チャージ

元気の基・お肉いただきます。



ビーフステーキ(200g)withグリーンリーフサラダ添え


ガツン!とお肉堪能。


噛むほどにジューシィな肉質!


味付けは、シンプル・イズ・ベスト。

ソルト&ペッパーで

仕上げられています。



お肉本来の味わい満喫。



脂が少ない赤身のビーフステーキ。

ヘルシー





そしてそして

ココへ来たらコレ

ハンバーガーはハズせませ~ん。



ブルーチーズ&グリルパイナップルバーガー




バンズ、パティ、トマト、

レタス、

ブルーチーズ、

グリルパイナップル



具材それぞれが、

イイ意味で主張しつつ、

バランス良く

絶品ハーモニーを奏でてくれます。



おいし~ハンバーガー



んふ

これはアボカドチーズバーガー


断面はこんな感じ






まだまだ

スウィーツ部門へGo



私とSさんは、

バナナチョコレートブラウニーパフェ


チョコレートブラウニーが

生チョコの如くねっとりなめらか食感


バナナとバニラアイスが加わって好相性。





ほっこりHotコーヒー




フレンチトースト、ベリーソース添え。




Mさんのも魅惑的でしたよねぇ



ひさしぶりの再会

ありがとうございました


美味しいお食事、

楽しいトーク。


はっぴぃゴハン会

次回も心待ちです



ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿