新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

絶品安全オイスターバー☆冬の王道グルメぷりっぷり濃厚生牡蠣盛り合わせ&シャブリでサル~テ♡

2014-11-26 15:18:18 | ごはん
株式会社石垣印刷です。

新ひだまりかふぇへ

ご訪問ありがとうございます。


この秋OPEN



静岡では、

まだまだ珍しいオイスターバー。



ようやく訪店。



店内のインテリアもなかなかgooood



まずはサラダ。



鴨パストラミと香草のサラダ


ペラッと薄く儚い(笑)

鴨スライスかと思いきや、

ボリューミィ&厚みのブロック鴨ゴロゴロ入


見た目よりも深めなお皿。

食べ応え大満足サラダ




生牡蠣6P

ときめきビジュアル


ココロ踊る存在感大インパクト


岩手県×2P

北海道×1P

佐賀県×1P

三重県×1P

広島県×1P

計6P


うっかり盛り合わせ変更忘れ



日本一おいしい牡蠣として名高い

北海道仙鳳趾産


北海道仙鳳趾産を2個、こうしたかった、、、


変更できるんです!


盛り合わせ内容の

オーダー変更可能も嬉しいサービス。



次回はそうします





ん~

ぷりっぷり

旬のフレッシュ生牡蠣オールスター



おいしい!しか言葉が出てきません(笑)



ぷりんっの直後には、

口いっぱいに広がる海の香りと

濃厚ミルキィ牡蠣エキス

たっぷり浸りました



しあわせ



せっかくシャブリを合わせたのに、

サラダとは撮っておきながら、

肝心な牡蠣とのツーショット

忘れるハプニング・・・。



生牡蠣とシャブリの絶品マリアージュ。

贅沢の極み



絶品特濃生牡蠣


生牡蠣ならでは

自然天然の甘みはヤミツキ

おいしすぎて倒れそうに





また行きたいお店にランクイン!


次は、

絶品心酔生牡蠣10P決定



ごちそうさまでした。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿