新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

新玉葱と青海苔スープ 春キャベツ春巻 花山椒香る麻婆豆腐 水餃子バルサミコソース 鯛 杏仁豆腐などなど全10品 期間限定 夜までランチ 静岡市葵区 オーバールックス枇杷 絶品中華料理に舌鼓!

2017-02-15 10:32:07 | ごはん

手前は

合鴨のロースト甜面醤添え

 

前菜3種

ジャスミン茶

 

 

 

 

新玉葱と青海苔のスープ

あったかほっこり

やさしいお味です。

 

水餃子・バルサミコソース

胡麻のアクセントもgood

 

 

 

 

皮パリパリ

アツアツはふはふ

春キャベツの”春”巻き

餡がたっぷり詰められてて

美味しい

 

 

 

 

鯛の蒸し物菜の花添え

ふっくら鯛の身。

上品なお味

下には

クリーミィなマッシュポテト。

 

菜の花も

春野菜あれこれで春を体感

ごはんは

雑穀ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

スープ登場。

2杯目・うふふ笑

おかわりすすめてくださいました。

サービスだそうです

 

お酢を入れて

酸辣湯風カスタマイズ

 

ジャスミン茶も

ポットで提供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花山椒香る麻婆豆腐

香り高いスパイスで本格的な深い味わい。

寒いこの時期には嬉しいメニュー。

身体の芯から温まります

 

 

 

 

 

 

 

デザート

杏仁豆腐きなこがけ

濃厚なめらか

 

 

 

オーバールックス枇杷さん

お邪魔しました。

 

4周年記念

3日間限定

夜までランチ

 

店内満席大盛況!

 

そんな中でも

お料理を一品一品

出してくださる

タイミングが絶妙。

 

スタッフさん

明るくて親切丁寧に応対。

厨房からも皆様で

お見送りしていただきました。

味はもちろん!

以前と変わらぬ枇杷

絶品中華満喫

行き届いたサービスも含めて

3ツ星

 

 

 

それから、

春さん

ありがとうございました

うっかり

忘れてしまうところでした。

 

春さんも

あんずさんと

無事堪能できましたでしょうか

 

 

静岡市葵区

オーバールックス枇杷

ヌーベルシノワ全10品

いや、

スープ2杯目も

いただいたので

正確には

11品・笑

完食

至福中華大満足です

ごちそうさまでした。

 

 

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です

静岡市葵区七間町から発信!

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。

 

ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿