新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

朝獲野菜無農薬祭り♡宝石トマト&ゴーヤ&きゅうり♡滋味溢れる愛情たっぷり健康急上昇♪

2014-08-06 14:39:02 | ごはん
Yちゃんのご実家から頂戴しました。

いつもプレゼントしてくださいます。



お父さんのお手製お野菜たち。

もちろん完全無農薬。

オーガニックです。


お野菜本体の

濃厚な味がたまりません





ゴーヤ

きゅうり



フレッシュ過ぎて

表面プリッとプチプチッと

今にも弾けそうな新鮮ビジュアル






きゅうり

会社のランチタイムのお供として

ポリポリッと食しました





激ウマゴーヤチャンプルー



クルミもプラス!

変身&完成







絶品極甘トマト

まるで宝石のよう



セレブ・デ・トマトで扱う

トマトをも超越の糖度の高さです。

フルーティ且つ濃厚果汁感



ほんとにほんっとに

美味でした





ドレッシング要らず

軽く塩と、

粗めにひいたブラックペッパーで充分



我が家のマスト食材、

オーガニック黒胡麻テンコ盛り




心から

感謝して

味わいました。


暑い中、

寒い中も

育ててくれているから、

おいしい野菜たち成長





感謝感謝です






あっという間に

すべて完食





おいしすぎるから




オーガニックお野菜満喫です。


趣味の域を超えてます



贅沢至福


事ある毎に

ゴーヤ、きゅうり、トマト

以外にも

毎回いろんなお野菜

頂戴してます



完全無農薬!

栄養豊富!!

有難いです





ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿