新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

先取りGW♡至高フレンチ&絶景温泉♪予約困難熱海伊豆山VIALAリュクスな休日満喫記☆

2015-05-04 09:21:24 | ごはん

株式会社石垣印刷です。

新ひだまりかふぇ、です


株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。


 


 


 


フレンチダイニング


コート・エ・シエル



メニューです。


メイユールコースをいただきました。



 


待っています。



シックで落ち着きのある店内インテリア。


テーブルコーディネートも品格オトナ仕様


 


 


シェフの贈り物から。


 


パルメザンチーズを焼き上げた


香ばしカリカリガレットの下には


蛍イカ春を感じる一品でした。


 


 


豚のネック、はじめ、


めずらしい部位も


鴨肉や生ハムどれもが美味。



バルサミコ酢ジュレもお気に入り。


 


 オリーブオイル、


塩、


バター、


オリーブを煮詰めたディップ。


 


いちいちハイセンス演出感激



 焼立て自家製パン3種。


カシスのパン印象的でした。



 


 


 


大ぶり牡丹海老と


ホワイトアスパラガス。


ホワイトアスパラガスは季節限定貴重素材



 濃厚ソースから高級モリーユ茸の


芳しく立ち上る香りに心酔陶酔


 


 


 


クレソンのスープ



 濃密なめらかクリーミィ


 


 


 


ピクルスも常に補充してくれます。


新鮮野菜各種ピクルス


ニンジン、タマネギ、


ミニトマト、ズッキーニ


カリフラワー、ブロッコリー、


などなど。


盛り沢山お野菜は嬉しいです


あまりのおいしさに


ついつい手が止まらなくなりました。


 


 


鯛です。



フレンチの真骨頂野菜魚介の旨味凝縮ソースがキメテ絶品。


 


 


さりげなくハートがあしらわれて



お口直しの


リンゴのシャーベット


 


 


相州牛フィレステーキ



 言葉を失うほど絶品


おいしかったです。


 


marchさんと


父上イチオシの


相州牛ステーキ堪能


 


私も制覇いたしました


ご報告


 


 


 


デザート部門


 


ワゴンサービス&


オーダー後


作っていただける特別メニューの数々。


 


どれも好きなものを好きなだけ



 


オレンジがアクセントの


タルトトロピカーナと


はちみつのバニラアイス



 


溺愛ピスタチオクリーム



 小菓子も



 


至福フレンチディーナーコース


大満足


 


 


熱海伊豆山&VIALA


東急ハーヴェスト贅沢なひととき


感動しきり


 


味はもちろんのこと、


雰囲気、


サービスも申し分ありません。


 



ごちそうさまでした。





お部屋からも、

内風呂、

大浴場からも

絶景ロケーション


GW前に一足お先に癒されました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿