新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

ハンバーグ 和風おろしポン酢ソース &デザート盛り合わせ 日曜ほっこり絶品至福ランチ♪ 静岡市葵区 厨房 エムケース

2016-07-26 16:44:20 | ごはん

待っています

オレンジジュース🍊

ビタミンC&エナジー補給

 

 

スープ

大根、ニンジン、

ゴボウ、きのこ、

ベーコンなどなど

具沢山で感激の一杯

野菜やベーコンから

旨味凝縮薄味goood

 

 

 

 

 

 

 

メイン登場

日替わりランチ。

この日のハンバーグ

 

大根おろし満載

和風ハンバーグ

おろしポン酢ソース

 

ポン酢をかけて

いただきます。

肉肉しくてジューシィ

うんうん!

おいしっ

 

こんな感じの構成

オニオンリングフライ、

ポテトフライ、

野菜サラダ、

人参スティック、インゲンもついてます。

ごはんもおいしかったです。

 

 

 

 

基本メニューにプラス

デザート盛り合わせセット

 ガトーショコラ

バニラアイス苺ソースがけ

オレンジ

旬のスイカ

ちょこっとでも

デザート盛り合わせの中に

フルーツの存在は

やっぱりウレシイのです

ん~しあわせ

 

 

日曜ほっこり絶品ランチ

大満足です。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

静岡市葵区

厨房 エムケース

早くも

myお気に入りリスト

登録済

 

 

 

店内ほぼ満席!人気店‼!

雰囲気良くて居心地バツグン。

皆様なかなか帰らないご様子でした笑

とてもおいしかったです。

タンタンポケタン編集部

春さんっ

エムケースさんリピします‼!!

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿