新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

春キャベツとイカ、香草のグリーンボウル 国産大豆キーマカレーラップグリーン ハンドドリップコーヒー 恵比寿 GREENBOWL 恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分 

2017-05-14 09:11:53 | ごはん

東京

恵比寿

恵比寿ガーデンプレイスから

徒歩2分。

 

 

 

 

GREENBOWL到着です。

(グリーンボウル)

ガラス張りの建物。

入口です。

 

 

 

 

 

入店と同時に

明るく元気な声で

お出迎えしてくれましたよ

 

 

 

入ってすぐの

カウンターで

オーダーするシステム。

 

お料理が出来上がると

番号&メニュー名で

アナウンスしてくださいます。

GREENBOWLスタッフさんが

親切丁寧にメニューを

説明してくれるから

初めてでも安心

 

 

何にしようか

考えながら

店内を見渡します。

ん~

心地良い陽だまりを感じる

やわらかな自然光が差し込む

明るい店内。

 

 

 

スタッフの皆様も

働きやすそうです。

 

 

 

 

 

 

 

以前から

GREENBOWLのHPで

チェック済の

3月~登場MENU

春キャベツとイカ、香草のグリーンボウルに決定!

程よく肉厚で柔らかなイカ

ナンプラー、唐辛子、

香草(パクチー)、ライム等で

スパイシーエスニック風テイスト

ドレッシングに

オレンジピールも入っていたような

柑橘系の爽やさもプラス。

 

ブロッコリーや

春キャベツもイン。

 

 

解放感ある大きな窓。

新緑を眺めつつランチ

ほっとして癒されます。

一番下には

玄米も

 

日頃から

玄米食の私。

(無農薬発芽玄米に、もち麦、キヌアなどブレンドしてアレンジしてます)

玄米入はうれしい逸品

GREENBOWLで使用している野菜は

契約農家さんから仕入れるそうです。

食物繊維もミネラル豊富な

厳選野菜をたっぷりいただけます

イカ、春キャベツで季節感いっぱいの

旬の素材も堪能。

 

 

グリーンボウルでは

バランス抜群の黄金比ヘルシーメニューの

数々が提供されます。

器にもご注目ください。

陶芸作家さん作

GREENBOWLが特別発注した

一点もの。

茨城県笠間市の窯元、

高野陶房さん製。

 

贅沢な気分に浸りつつ

気づけば器の中は

なくなっていました笑

 

 

 

 

 

 続きまして

大豆キーマカレーとドライトマトのラップグリーン

 

国産大豆で作った

お肉もたっぷりの本格派キーマカレー入り

キーマカレー、

ドライトマト、レンコンチップも入っているから

いろんな食感が楽しめます。

くるりと巻いてあるのは

自家製トルティーヤ。

ヨーグルト風味の

さわやかなドレッシングとも相性抜群ラップグリーン!

 

一見ボリューミィですが

ペロリと完食・笑

 

 

 

 

 

 

一杯一杯

丁寧にハンドドリップ。

淹れたてコーヒーをいただきます。

もちろん

コーヒーのカップも

グリーンボウルが入った器と同じ

オリジナル。

コーヒーも美味しかったです。

 

シンプルでスタイリッシュ、

且つ、

木のぬくもりを感じられるので

温かみがあって落ち着ける空間。

清潔感溢れるクリーンな店内

 

 

 

 

 

 スタッフの皆様の

行き届いたサービスと対応、

明るい笑顔。

 

PC片手に

GREENBOWLへ来てもOK。

コンセント見えますよね

お食事しながら

コーヒー飲みながら、

サクッと捗ります。

 

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスから

徒歩2分!

アクセス良好。

 

 

 

 

 

野菜が主役のスローフードスタンド

GREENBOWL

 

2016年5月26日に開店。

もうすぐ一周年!

おめでとうございます

 

 

お肉メニュー、

スイーツ、

スムージー、

アルコール、

厳選ワイン、

野菜以外にも愉しめるお店。

ランチも

ブランチも

ディナーにも利用できます。

 

日曜、祝日も営業。

 

 

GREENBOWLの皆様に感謝です。

感激

感動

絶品でした

大満喫。

 

ゆったりと

寛ぎのひとときを

過ごすことができました。

また伺います!

ごちそうさまでした。

 

東京

恵比寿

GREENBOWL

リピ決定

 

 

 

 

 

 

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です。

 東京グルメ、

東京最新スポットもお任せください!

 

静岡オフィスから元気に発信中

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼のある

地元へ貢献する企業です。

 

いつでも

新ひだまりかふぇブログへ

遊びに来てくださいね。

ご訪問いただき心より御礼です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿