新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

静岡お茶スウィーツは雅正庵♪絶品タワー☆抹茶鞠福パフェ堪能。

2014-04-30 14:12:09 | ごはん
こんにちは。


株式会社石垣印刷です。


新ひだまりかふぇですよ


覚えていただけてますか?

ブックマークしていただいてますか?


いつもありがとうございます


これからも遊びに来てくださいね。





春、というか、

初夏の日差しですね。


お花が綺麗です。




あんバナナを断念して笑。



こちらへ。



雅正庵

宮竹店。



何度もリピさせていただいています。



お茶はもちろん、

お茶スウィーツなら

雅正庵さんに限ります。



タワーの如く

そびえ立つ


抹茶鞠福パフェです。



全容は

抹茶ソフトクリーム。

桜色の花びらフォルムの求肥。

鞠福1/2個。

生クリーム。

甘露煮の栗・まるごと一粒。

バニラソフトクリーム。

コーンフレーク。

バニラソフトクリーム。

濃厚抹茶ゼリー。

甘さ控えめ漉し餡。

バニラソフトクリーム。



ほんっとに美味

書き出してみると、

改めて凄いですね笑



心酔陶酔パフェ



お茶処静岡市が誇る

超有名店。


小柳津清一商店さんの

雅正庵



カフェコーナーでは、

お食事も可能です




抹茶を好きなだけ

トッピングできるサービスも



抹茶好きにはたまりません

Iさんと大感激



濃厚抹茶パウダーと、

口どけなめらか抹茶ソフトクリーム。


抹茶特有爽やかなほろ苦さと

上品な甘さが絶妙

ベストマッチ


香り高い抹茶パウダーが、

抹茶スウィーツの味わいに、

一層深みをプラスしてくれます。



もちろん完食



ごちそうさまでした。



ね、

Iさん



楽しいひととき

感謝です。



ありがとうございました



次回グルメツアーも

楽しみにしています。



んふ

絶品パン編もあるんですよね。

んふ

アップしますね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿