新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

東京銀座♡俺のそば

2014-04-15 14:07:04 | ごはん


俺のフレンチ、


俺のイタリアン、


俺の割烹、


俺の焼き鳥、


などなど。



銀座を大席巻!

ますます拡大中!!


「俺の」ワールド



そしてそして


「俺の」新業態登場




俺のそば


そうですか。

蕎麦、

と、きましたか




俺のそば


東京

銀座OPEN済




中でも、

俺の肉そば

イチバン人気メニューらしいですよ



こうなれば、

俺の中華!

なんかもアリかも笑。



フカヒレ姿煮ブラウンソース 1,000円也!

とか





さてさて

お待たせしました




私のそば



こちらは、

静岡市内の老舗お蕎麦専門店の逸品


もみじおろし


もみじおろしを主役にいただきます


蕎麦つゆ少なめでいただくのがお気に入り。



たっぷり蕎麦つゆを注いでしまうと、

せっかくのお蕎麦の風味豊かな香りも台無しです。


こちらのお店も国内産のこだわり蕎麦粉を使用。

お蕎麦の香り高さも味わいのひとつ



さっぱりもみじおろしがクセになる逸品


ちょうどいいピリ辛さが程よいアクセント!

後引くおいしさです。



こういうメニューが

ぴったりな季節になりましたね。





旬素材の天麩羅も嬉しい




季節を愛でる、味わう、ぜんまい


絶品!




ぜんまいは、

春~初夏が旬!



自然の恵みに感謝



ほかにも、

サックリふんわり衣の下には、

ぷりっと歯応えの新鮮小海老



ヘルシーごはん。

蕎麦麦ごはんもセットです。

低カロリーゆえ罪悪感ナシ^^


蕎麦麦ごはんの上に、

甘めの蕎麦つゆを少しつけたサクふわ小海老を

トッピングすればミニ天丼の完成です





私のそば笑、

春の恵みいっぱいでした




ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿