新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

お箸で切れる!ふわふわふっくら地鶏ジューシィチキン南蛮♪^^

2014-04-14 15:08:13 | ごはん

富士の地鶏をはじめ、

駿河軍鶏で有名な

鶏料理専門店。




お気に入りの

チキン南蛮定食です



どきゅんっ



長年トリコ心酔ビジュアル



ふっくらふわふわジューシィ

カラリと揚げたてあつあつチキン

歯も要らないほど

その食感は驚く程やわらかです。

鶏肉の鮮度の証


チキン南蛮を美味しくいただく方法。

揚げてから即座に運ばれてきます。

まずはレモン


チキンとサラダへまんべんなくかけます。


続いて、


お酢の甘み&酸味もちょうどよく、

たっぷりしみこんだチキン南蛮に、

七味唐辛子×山椒×

マヨソースはちょこっと付ける

my定番の食し方。



一口頬張れば絶品ワールド炸裂


鶏本来の肉質、味わい、

チキン南蛮を最大限に美味しく味わう秘訣


じゅわぁ~っ

口いっぱいに広がる香ばしさ&

チキンの旨味に、

アクセントでピリっと辛い七味唐辛子と

山椒の風味がふわり、

クリーミィマヨソースが絡んで

毎回クセになります


奥深い味わい満喫


次から次へ

手が止まりません



お箸で切れます!

(まい泉風に・笑)


てか、

噛む必要性も感じないほど

とにかくふわっふわなんです

適度に弾力を感じつつも柔らかぁい!




お米がこれまた絶品でして


この日は、

『新潟県産あきだわら』

ブランド米使用。

ますますお箸が進みます。



御覧ください



衝撃的充実内容セット



これで価格は、

税込千円也


増税前と変化ナシ

コスパ良過ぎます

有難い




フルーツ杏仁豆腐があるのに、

なんと!

この日は、

どらやきもついていました



今までついた記憶はなく

プレゼント付曜日とか

あったりして⁈



コーヒーやお水、

ウーロン茶はセルフです。

ぜんぜんOK

はい!充分大満足です



ん~最後まで、

溺愛ふわふわチキン南蛮の

美味しさの余韻と、

感動にどっぷり浸るのでした



みんなおんなじコト感じているから、

店内大盛況満員御礼

納得!yammy



お腹もいっぱい!

ハートもほっこり



ごちそうさまでした。



やっぱりココはずせません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿