新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

行列名物肉団子 ラスト肉団子を味わうの巻 これが最後絶品肉団子 残念です、、

2016-10-02 12:30:22 | ごはん


行列

名物

老舗鶏肉店特製

肉団子



ふっくらフワフワ

みたらし団子みたいな甘辛いタレに絡めた

揚げたて出来立て肉団子

子供の頃から溺愛



9月末で惜しまれつつ
対面販売終了。
最終日はいつも以上に
大行列だったとのこと。
危うく買い損なうところ
だったらしいです(笑)
ほっ

10月〜
鶏肉のみ
購入可能。

我が家の唐揚げも
美味しくいただけます
有難い




ラスト肉団子
思いっきり味わいました

こんなに絶品で
ビッグサイズなのに
1串=100円!
税込価格ですよ〜
コスパ優秀


長い間
お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(__)m
ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿