◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

絶品美ルックス☆心酔スイーツ

2013年03月12日 15時24分11秒 | おやつ
センス感じるラッピング。

黄色い水玉

春っぽくて



もったいなくて、

開封できないぃ


感動

第1ステージ





感動第2ステージ

美ルックス美フォルム

釘付け

見るからにおいしそ!!!!!!



速攻

Sコと御礼のお電話




やぁんほんっとに感激。

ありがとうございます。




てか、あのぉ

毎度フルコースの腕前に感服!!!!!!

そのうえ、

パティシエ道まで極めるのですか

私と、Sコ、には、真似できません



感動第3ステージ


フィナーレを飾るべく、

おめかしして食させていただきました。



甘さ控えめなチョコレートケーキ。

クルミ入だから、

食感もアクセント。

手が止まりませ~ん


ごちそうさまでした。

ホントにホントに絶品でした。


いつでも、

Sコ&私、

食べる役担当懇願


心から感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿